わび太だより。~ワインと、ビールに、あと・・散歩?~

ワインとビールが大好物のわび太の日記です。安旨ワインとクラフトビール、東京散歩などをつづります。まったり続けようと思います。

東京で登山 成子富士(その4)

 その3から。

f:id:Wabita:20190801222043j:plain

左上に見えるのは浅間神社の祠。

山頂は2m×2mくらいの広場になっているでしょうか。

自分は高所恐怖症なのもあって、正直怖いくらいの高さです。 

山頂の奥宮に参拝し、下山します。

f:id:Wabita:20190801222142j:plain

成子富士の西壁。

 ちょっとくだって山頂を仰ぎ見ると、急峻さが見て取れます。

 

成子富士登頂を急いだために成子天神社への参拝が後回しになってしまいましたが、最後に登山の無事を感謝して参拝。

 

f:id:Wabita:20190801222312j:plain

 

楽しい成子富士登山でした。